翻訳コーディネーターのぶっちゃげたハナシ

翻訳コーディネーターの視点から、翻訳業界の関係者に届けるリアルボイス。

今更ながらPC用メガネを買ってみたら、物凄く良かった!

こんにゃくです。

視力が良いことが取り柄のわたくしめ。

この業界にあってよく感じるのが、翻訳業界の人たちのメガネ率の高さ!!

みんな勉強しすぎて目が悪くなっちゃったのかなー、なんて古臭い感想を持っていたのですが...実はそうではありませんでした。

 

裸眼に、伊達「PCメガネ」している人が想像以上にいた!!

 

それを知ったのが半年前。ミーハーにすぐ飛びついて買いました。

すっかり、JINSさんにお世話になってます。

↑↑↑

私は矯正レンズが必要ありませんから、ネット経由で買いました。

Web限定割引をちょくちょくやっているみたいでお得です。

幅とかけ心地の調整だけ、実店舗にお邪魔してやってもらいましたー。

 

 

PCメガネ、マジでいいです!! 今さら感あるけど本当におすすめ。

平日はパソコンで目が疲れすぎて、休日はスマホもパソコンも触りたくない!って感じでしたが、PCメガネをかけるようになってから結構余裕です。(だからブログが書けるのかも。)

 

眼精疲労からくる首や肩のコリも軽くなってきているので、もはや必需品レベルになってきました。

周回遅れではありますが、現場からお伝えさせていただきました。